NO IMAGE

ファミリー②

NO IMAGE
昨日、
久しぶりに弟夫婦が瀬戸に帰りました。
瀬戸にいる間は呼んだり呼ばれたり
仲良く行き来します。
勝手に秘密の隠れ家と呼んでいるところ
(全然公な お食事処)があって
そこでお昼を食べると言うので
行くとファミリー勢ぞろい。
久しぶりに会う
妹の子どもたちに弟も大喜びです。

日本堂生活を楽しんでくれる
弟夫婦。
海外では手に入りにくいという
Gショック。
友だちから頼まれていたものを
取り置きしてありました。
SNSで
連絡あれやこれや✨

新しいメガネフレームを試着
あれやこれや✨

【かとパン】と名付けたフレーム。

【錦鯉】と名付けたフレーム(笑)
あれこれしながら
ここのメガネ店は優れている!と
ヨイショしてくれます💕

ファミリー🌸
一緒にいて ほっこり楽しい。
いつまでもずっと
自然体でこうしてやっていけたら
お姉ちゃんは嬉しいな~✨
日本堂インスタグラム