NO IMAGE

フェラガモのメガネ?

NO IMAGE

今しがたまでおみえになられたご婦人お二人。

親子さんですか?、と間違えてしまった程

顔も似ている、歳の離れたお友達同士でした。

お目当てはメガネ。

友達同士だと、似合う似合わないを

ハッキリ言い合いながら

楽しんで試着されるので

会話も弾みます。

迷ったのはこの二本。


セル生地にメタルのツル。

飾りもさりげなく

大人メガネです。

また、モノトーンのお洋服だったので

どちらも抜群に似合っていました。

一時間程迷われるうち

パッと手に取った

フェラガモのメガネ。

あれ、これもいいわね!

直感的にフェラガモに決まりました。

検眼を済ませてレンズをきめてもらって

お帰りになりました。

このブログを書いている最中に

またお電話が。

「やっぱりまだ迷いますー」

とのこと。

結局三本とも、お取り置きの棚へ。

メガネを買い換えることって

そうそうないことですもんね。

じっくり

何度でも足を運んでいただいて

満足いく一本になるといいですね❤️