NO IMAGE

マイナスもプラスに✨

NO IMAGE
「瀬戸に来たから~✨」と
先輩が顔を出して下さった時に
昨夜、
「先輩に説明しておかないとなぁ~」
と考えていた事を思い出しました。
明日、
その仕事のことで【事】が動くので
その前に話をしたかったことでした。
フムフムと話を
聞いて下さって
自分にしてみたら
マイナスだと感じていたことも
先輩の考え方では
それはプラスだよ!と
喜んで下さいました。
数ヶ月の間、
どうしよう
どうしたらいい
こうしよう
こうしたらいい
一人で悶々と頭を抱えたり
スタッフと相談したり
いろんな事を経て
決着の方向がみえてきて
明日は
それを具体的に解決する日に
したいと考えていました。

真剣な話はそこだけ。
先輩とお喋りしていると
なぜだか話は脱線していって
おふざけになってしまいます。
そんな笑った時間を過ごしたから
気持ちが軽やかになって
「よし!!」と
エネルギーが満たされた感じがします👍
日本堂インスタグラム