NO IMAGE

ジャンニ・カリタの珊瑚リング✨

NO IMAGE
春に開催した
ジャンニ・カリタの展示会。
その時に
リングをオーダー下さった方に
イタリアから届いたリングを
今日、ようやく
お渡しすることが出来ました。

ジャンニ・カリタのリング❤️
これからの秋の季節からは
珊瑚のオレンジピンクが
景色にあっていきますね💕
イタリアの【洋】の中に彼女は
【和】の部分を感じたそうです。
たしかにお着物にも似合う雰囲気を
もっています✨
お渡ししたリングを着けて、
本当に嬉しそうにしてくださって
辛抱強く、しかも快く
待ってくださった
そのお気持ちが伝わって
心から嬉しく思いました🌸

色が違うと
こんなにも雰囲気が違うアゲート✨
これもきっと彼女なら
上手に使い分けて素敵に着けていかれると
思っています🌸
今日は、
車が大好きだと聞いていたご主人様が
ドライブも兼ねて
一緒にいらして下さいました。
見たことがないような
ピカピカの真っ赤なスポーツカー❤️
お写真を撮らせて下さい、と
お願いするのをためらう程の
迫力のある車でした✨
でも、それに二人乗る姿は
なんだか大人デート🌸
っていう雰囲気です。
お忙しいけれど
瀬戸は適度な距離で
ちょっとしたドライブには
ちょうどよい・・・かな。
お散歩感覚で
どうぞまた、大人デートに
いらして下さい🌸
お仕事の合間に
金箔いりの美味しい日本酒を
楽しんで下さいね。

日本堂インスタグラム