NO IMAGE

お絵かきして 待つ

NO IMAGE

大学の先生をしている

こうちゃんのママ。
遠近両用のメガネを
作りにきました。
眼科の先生から指定のあった
大きさのレンズ。
ナチュラルな彼女の雰囲気を壊さない
ベーシックなフレーム。
それでも、分かる人には
きっと伝わるだろう
とてもこだわりのあるデザインの
フレームになりました✨

赤ちゃんだった
こうちゃんも
もう、五歳。
以前は全く離れられなかったのが
今では
奥の部屋でお絵かきして
待てるようになりました。

一生懸命にお絵かきして
出来上がった作品を
こうちゃんが
とても嬉しそうにしました。
「その絵、ママがビックリするかもよ!?」
【ビックリ!!】
このワードにワクワクしたこうちゃん💕
絵を額縁にいれて、
ママにサプライズのプレゼントをする事に❤️
うわぁ、こんな笑顔、初めてかも!!

こうちゃんがママに絵を渡す瞬間✨
何度もこちらを見て
タイミングを計りながら
ようやく渡せました❤️
毎回
瀬戸電に乗って親子二人旅で来てくれます。
今日はこれから
【ナイトZOO】に行くそう✨
親子デート、
うらやましいなー🌸

また、来週も
お絵かきしようね!
日本堂インスタグラム