NO IMAGE

ロイヤルアッシャーのリング

NO IMAGE
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのリング✨

一月待っていただいて
お作りしました。
到着前にも足を運んでいただいたり
出来上がりを
とても楽しみにされていました。
宝石の選び方は 人それぞれですが
男性は
ブランド名で購入される方が
多いように思います。
ブランドの保証書があるから
安心、というところも
大きいのかもしれません。
デザインの選び方が分からない、と
いうのもあります。
逆に
気に入ったデザインが見つかれば
〈もうひとつ〉
、ということにもなるんですね❤️
このアッシャーのダイヤモンドリング。
買われたのは男性のお客様。
「デザインが美しいから」、と
【もう一回り大きなダイヤモンドで】と
再び注文を受けました。
ロイヤルアッシャーは
ダイヤモンドのルース表があって
そこから
自分に合った石を選ぶ事ができます。
ダイヤモンドグレード別の〈在庫○×表 〉を
真剣に眺めて決められました。
男性の宝石を選ぶ姿は
どことなく可愛らしくて(ごめんなさい)
こちらはあまり言葉も掛けず
その姿に見入りました✨
日本堂インスタグラム