NO IMAGE

メガネスイッチ

NO IMAGE
「いきなり来てスミマセン」
、という会話から始まったお客様。
同じ職場で働いている同僚のメガネ姿が
とても素敵だったから
ここを紹介してもらったんです、と
同級生の名前を言いました。
ありがとう💕
ガツン、と
仕事が出来るメガネをしたい
そんな
メガネ作りの動機を聞いて
選んだメガネは【しっかりクロブチ】

メガネをする時に
スイッチを入れる!
うん、
いい感じに〈強く〉見える✨
だけれど その中にある
チラ見えのTIFFANYブルーが
女性っぽさを忘れさせない感じです✨

それに
とってもたくさんのフレームを
掛けて頂きました。

彼女の雰囲気を壊さない、
【コレ❤️】というメガネなら
このフレーム✨

彼女の可愛らしさを
引き立ててくれる✨
〈女性が 女性を誉めるメガネフレーム〉として
選んだのが このメガネでした。
やっぱり可愛い❤️

メガネ一つで
印象がガラリと変わります。
彼女、どちらも似合って
選びきれずに
2本とも
買っていくことになりました❤️

仕事も子育ても
どっぷり現役。
なにくそ根性が無いと
やり過ごせない、
彼女がそんな
人生の〈年代〉にいる感じがしました。
それを遥か前に越してきた自分は少し
応援したい母親的感情を持って
接していた気がします。

今度、時間が取れる時に
瀬戸の街も歩いてみて下さい🌸
ここが
 ゆる~く  ほっーとできる場所に
なるといいな~
日本堂インスタグラム