NO IMAGE

パンデート

NO IMAGE
名古屋からだと
瀬戸の街を通ってずっと奥に行ける
素敵な一本道があります。
主人は自転車乗りで、
休みの日は
その田舎道を走りに行きます。
その道沿い。
「お洒落なパン屋を見つけたよ」と
珍しく
デートに誘ってくれた事がありました。

そして以前、そんな話を
お店に来てくれた
お友だち夫婦に伝えてありました。

単身赴任をしていて
たまにしか帰らないご主人。
デートしたそうな奥さん。
なかなか叶わなかった
そのパン💕デートに今日行ってきたそうです。

わざわざ
食パンを買って持ってきてくれました。

親子三人デート。
パンを食べて、すぐ近くの曽木温泉
バーデンパークにも行けたとか❤️

今日は息子と同級生の子が
仕事に使うこだわりのメガネを探しに。
社会人になって
自分のこだわりをしっかりと
伝えているのを聞きました。
リクエストの様なフレーム、
探しておきますね。

ママは、TIFFANYのサングラス。
どちらにしよか迷っちゃったね

ご主人の帰省の度に御家族で
寄ってもらってる気がします。
瀬戸は近いけれど
程よく自然もあって
ちょっとしたオフを楽しむのには
ちょうどよい距離、かな💕
ご主人の帰省の時には
日本堂で用事を済ませがてら
是非また、瀬戸の奥の方まで
デートをしに行ってくださいね✨

※バーデンパークHPより

日本堂インスタグラム