NO IMAGE

先輩と母

NO IMAGE
明日、お盆を迎えるお宅も多い瀬戸の街。
夕方、時計の電池交換にみえた先輩。
話が進むうちに
実家の母の所を訪ねて下さることに。
母と先輩と3人、
食卓でコーヒーを飲みながら
ゆっくりと色々な話が出来ました✨

数日前、主人と一緒の帰り道。
薄暗いお店の裏道で すれ違った男性。
その顔が
あまりに貴乃花関に似ていたけれど、
一人ゆっくり散歩している風。
「こんな夕暮れの、こんな瀬戸の裏道に
一人で貴乃花が歩いている訳ないよね」
なんて言っていました。
先輩との雑談で
それが御本人だとわかりました。
名古屋場所の部屋が
瀬戸にあるのだとか。
貴乃花関にとって瀬戸の街が
肩の力を抜いて歩ける
ホッとした優しい場所に
感じてもらえているといいな~
なんて思いました。
尽きない話。
先輩のお母様から電話が鳴って
お互い我に返って
それぞれに帰宅したのでした✨
日本堂インスタグラム