NO IMAGE

NO IMAGE

今朝、
シンプルなダイヤモンドのプチネックレスを
買われたお客様がみえました。
多分、自分と同世代。
宝石を普段に着けたことがなくて
宝石のお店でじっくり見たこともない
と最初に言われました。
でも、興味が無い訳ではなくて
経験がないだけ。
会議で人前に出る時に あるといいかな、と
最近 何となく思われたそう。
「気持ちを宝石に支えてもらいたい。」
そう言われた時に
とても気持ちが分かりました。

選んだのは

ハート&キューピットのトリプルエクセレントのダイヤモンド。
最高のカットで 
ダイヤモンド独特のテリもあり
キラキラ✨と美しく輝きます。
【ダイヤモンド】【枠】【チェーン】 を厳選して、
日本堂のオリジナルで 【お仕立て】したもの。

良い品を選んで頂けたと思います。
帰られてから スタッフが
『鎧を着けている気になるもんね』
それが答。

強くなるために、
心を支えてもらうために、
御守りとして着ける ダイヤモンド。
そういう女性は案外 多いのかもしれません。