NO IMAGE

ベビーリングの注文

NO IMAGE
「孫が産まれたの💕」
初めてお会いしたのが
息子さんの結婚式で着ける
宝石の相談でした。
その時から用事が出来ると
立ち寄って下さるようになりました。
あっという間。
この七月に
長男さんと次男さん
数日違いで
どちらも女の子が誕生したとか。
初孫ちゃん✨二人✨
とっても嬉しすぎて
お嫁さんに声をかけて
【お揃いのベビーリング】を
プレゼントする事にしたのだとか❤️

お嫁さんが気に入ったデザインに
名前とお誕生日を彫り入れます🌸
自分は婿の母だから出過ぎないように。
でも、これは嬉しいプレゼントよね?。

そう言いながら
お渡ししていたリングのカタログを
大事に持って来店されました。
彼女は、新米おばあちゃん
・・・という言葉が
まだまだ似合わない若さに見えます。
これから
少し先を行く先輩として
心得を学びたいと思います🌸

日本堂インスタグラム