NO IMAGE

ひこうき雲

NO IMAGE

父を亡くしたのが四年前の今日。

なかなか立ち直らなかった 
自分の気持ち。
お店に出て前を向くうちに
少し回復した時から
ブログを毎日書く事を決めました。
そうして
目の前のことを一生懸命するうちに
強くなっていったと思います。
瀬戸は空が広くて、
大きな空に小さく
米粒の飛行機が飛ぶのを見つけるのを
楽しむ様になったのはそんな頃から。
今朝
空を見上げたら南の空に
キレイなひこうき雲!
嬉し過ぎて
車を停めて写真を撮りました。

そして、
丘を越えて東の空が見えた時に
本当に驚きの光景が・・・

すごい数のひこうき雲!!
本当にすごい数!
滅多にない景色を見て、
「数えておかなきゃ」と思った程です。
上を向いて指さしして
ひとつ、ふたつと数えていると
すれ違う人も つられて
空を見上げて、
やっぱり驚いていました。

16本
同じ空にこんなにたくさんのひこうき雲❤
真っ青の空に
プワプワーとはっきり白い線を描く
小さな飛行機の景色。
幸せな気持ちになれよ、と
父が見せてくれた景色のように
思えてしまった朝でした☀

日本堂インスタグラム