NO IMAGE

家族の時

NO IMAGE
初めてお会いした時はお一人で、
その次は息子さんと。
そして今日はご家族揃って✨

おばあちゃんから譲り受けた〈リング〉を
〈ペンダント〉に作り変えて娘にあげたい、と
遠路遥々 来て下さいました。
話を聞いていて、
お嫁に行く事が決まった娘に
思いのこもったものを
持たせたいんだなぁ・・・、と
気持ちが わかりました。

娘さんからは
今年から就職する若さで
結婚を決めた、
その気持ちを色々と聞けました。
そして、
お嫁に出すお母さんの気持ちも。
出ていく方も
送り出す方も
とっても気持ちよく 
さっぱりとしていて
あー、こういうの、いいな❤と
聞いていて気持ち良かったです。
本当に
お客様に教わることばかりで
自分もそんな風な考え方が出来たり、
なれるといいなと思います。

「一目惚れしちゃった✨」
あまりこういう事はないけど
、と言いながら
クリップイヤリングを買っていかれました。
お嫁に行く前の佳いとき。
家族で幸せな時ですね。
これからますます
色々な幸せが
待っていそうですね🌸

日本堂インスタグラム