NO IMAGE

宝石リモデル〈石座を下げる〉

NO IMAGE
友だちが
リングの高さを変えるリモデルをすると言うので、
自分のリングもやってもらいました。
タンスで寝ていた
リングです。
同じリングの〈before〉〈after〉です。
この差、

以前はこれでした。

横から見ると

あまり変わっていない様ですが、
実はかなり
ダイヤモンドの位置が下がっています。
指にすると
出っ張りと一緒に 妙な迫力も無くなって、
着けやすいリングに変身しました✨
これで使えます❤
加工賃は 三万五千円でした。

「これ、着けよう!」
「これ、やめておこう。」
この差は
こんな小さなところにありました。
きっとみんなにも
使えないと思いこんでいる
✨素敵なリング✨の種が
タンスの奥にあるんじゃないかな💕
持っているだけの宝石にも
意味はあるけれど、
少しだけ手直しをして
気持ちよく光を当ててあげて
よく使ってあげたらどうでしょう✨
毎日使って幸せな気持ちになれて💕
しかも
なかなか減らないものですよ(笑)
日本堂インスタグラム