NO IMAGE

無茶散歩

NO IMAGE
時折、足痛でびっこを引く店員になります。
そしてスタッフの皆さんに
心配をかけています。
運動不足だから
「もっと歩く生活をしなさい」と
家族に促されました。
そして最近、
散歩をする事を覚えました。
道に生えていた白椿

頂いてお店へ。
近くの並木道

庭上の一寒梅

瀬戸を離れた友だちが懐かしがってくれるかな〜
、と
撮った写真は瀬戸市の図書館です。
昔も今も変わりません。

制服を着たまま 学校帰りに寄って
閉館するまで勉強しました。
夕方になると、遠くの消防署から
時報のメロデイー
【遠き 山に 日は落ちて】が山中に響いて
坂道を下りながら
早く家に帰りたい と思った事を
思い出したりしました。
ずっと瀬戸にいるから
知らない道があったら行きたい!と
欲望のまま
道なき道までも進む
【無茶散歩】で足が鍛えられています。
健康だから働けることを
改めて思います🌸

日本堂インスタグラム