NO IMAGE

お花とリング

NO IMAGE
「これね、今日 市場で買ってきたお花なの🌸」

日本堂の雰囲気を花屋に伝えたら
このお花になったのだそうです。
こんな素敵なお花を、
足を運んだ気遣いで
ポンと渡してくれました🌸
同級生が買ってくれた
ジャンニカリタのリング。
メンテナンスをしたい部分があったので
昨日、お仕事場まで押しかけて
借りに行って来ました。
昨日行くと
初めて見る白衣姿。
歯医者をしているご主人の
〈良き相棒〉といった感じです。
優しい子で柔和なので、
受付でニコニコしていたら
患者さんもきっと
癒されるんだろうな❤
日本堂に来る度に
「もう仕事の時間だから帰らなきゃ!」
と慌てて帰っていく彼女。
〈こうやってお仕事してるんだ〉と
スポンと頭に入ったから
これからは言われる前に気づいて
「早く帰らないとね」、と
言ってあげられそうです🌸

イタリア送りの
長いメンテナンスになりそうです。
その期間の代替えのリングが用意できたら
また渡しに行くので 待っていて下さいね❤
日本堂インスタグラム