NO IMAGE

幸せになれー

NO IMAGE
今日は占いイベントをしました。
四柱推命の先生をお呼びして
希望される方をみて頂きました。
みなさんが帰られて、一日中
奥の部屋にいた先生と
お話をしました。
「みんな、幸せになれー」
彼女が言いました。
あー、
そうか、
幸せになってほしいと思いながら
占いをするから
そんな気持ちが伝わるから
みんな、
カーテンの奥から出てきた時に
頬をあからめて
穏やかな顔だったんだ。
占いは怖いと
思っていた時もあったけれど
【どんな気持ちを持って占ってくれるか】
どんな占いであっても
そこが大事なんだと思えました。

これは先生のお伴の龍の子供。
たくさんのものを
パクパク食べてくれる龍だそう。
私にも食べてもらいたいものが
いっぱいあります。
そういうものは
言わないだけで
誰にでもあるもの。
こうして食べてもらえて
幸せになれーと思ってもらえるって
素敵なことだなぁと思いました✨

日本堂インスタグラム