NO IMAGE

リモデルのセンス✨

NO IMAGE
隣町まで来た友だちが、
足を伸ばして
瀬戸まで来てくれました。

中途半端に残ってしまった
パールのネックレスをどうしようか。
色々と考えて
*タイガーアイを組み合わせて
カジュアルなネックレスに✨
*外したパールを組み込んで
18金のビーズタイプのリングに✨
これで余らせたパールが
十分に生かせます❤

パールビーズリングのリモデルは
彼女が初めてのお客様になりました❤
パール&タイガーアイのネックレスは
どこかで見て素敵だな〜と憧れていたそうです。
自分の材料で出来れば
最高です✨
タイガーアイのルースを
わざとバランスを崩して置いていきます。
彼女のセンスで
デザインが決まっていきます

組んだものを自分の首に当ててみて・・・
を何度も繰り返して
このバランス!というのが
ようやく完成しました。

奥の部屋で
喋ることなく 黙々と作業するのも
何だか楽しかった❤
承ったエンゲージリングのリモデルも、
数ヵ月越しに 迷った末に
「やっぱりこれで良かった!」と思える
デザインに たどり着けたと思います🌸
最後にもう一本。
使っていない
ご主人のマリッジリングを
自分サイズに直し、
ダイヤモンドを一列に埋めていきます。
思い出のリングが
ダイヤモンドリングとして生き返って、
左の薬指に2本重ねられるね❤
ラッキーセブンからの
【7石ダイヤの彫留】、承りました👍
諸々の出来上がりが
とっても楽しみです❤
日本堂インスタグラム