NO IMAGE

真似ができません❤

NO IMAGE
おみえになると長話になる
お姉さんがいます。
生活スタイルから持ち物まで
全てに強いこだわりがあります。
そしてその細やかさは
自分には無いものばかり。
共通部分が無さすぎて・・・
聞くことも知らなさすぎて・・・
だから
かえって興味をそそられます❤
ファッション雑誌は月に数冊
必ず目を通して
今の流行りをチェック。
良いモノ
使いやすいモノ
こだわりのモノ
自分がコレ!と思ったモノを
取り込むパワーはスゴい✨
モノ、もそうだけど
コト、もそう。
手持ちの手帳には
料理以外にも
色々なレシピが手書きでビッシリ✨
おうちには
行事ごとのファイルがあったりして
全ての管理もバッチリ✨
もちろん
これが素敵!と思うと
家の飾り付けや
テーブルセッティングまで完璧にやって
おせち
クリスマスのお料理まで
全て手作り。
もう、すごすぎて
会話の途中の相づちは  いつも
「私には、真似できません❤」
そうなると
新なステージの話が展開されて、また
盛り上がります。
そして、また
「真似できません❤」になっていきます(笑)
彼女の息子さんがイギリスで
お仕事をしていて、最近
赤ちゃんが生まれました。
イギリスつながりで
ご紹介したのは
【Mother ‘s  Love  Coin】

英国王室造幣局(ロイヤル・ミント)が
製造した
2017年限定 純金コインのペンダント❤
発行枚数が限定されている
正式な通貨です✨

名前・生年月日・体重などが
ペンダント枠にレーザー彫できます。
来年2018年は【プードル】デザインに。

「私はお孫ちゃんには
ベビーリングペンダントに決めてるの!」

「誕生石のエメラルドを入れて、
彫る言葉にも こだわって、今度
〈イギリス〉に持っていくから」と✨
イギリスまで・・・
やっぱり私には
「真似できませーん❤ 」 で
話が流れていくのでした
(笑)
日本堂インスタグラム