NO IMAGE

解決した宿題✨

NO IMAGE
宿題をくれたお友だちたち。

✨珊瑚の二輪のお念珠は
元通りの真っ白な正絹の房に
交換できました。
頭を悩ませたのは
✨ダイヤモンドのクロスのペンダント
✨お花のパーツ
✨ダイヤモンドのイヤリング
難しかったのは
どれもそのまま使えそうな
新しいデザインだったから。

リングに着いていたお花のパーツは、
スワロフスキーと金のミラーボールを
組み合わせて
涼やかなペンダントに組んでみました。
気に入ってもらえたかな❤
お代金は切り落とした リングの地金の買い取りで、
相殺0円で済んでよかった!

クロスもブラック スピネルのネックレスを 作って
通してみたけれど、
「やっぱり〈クロスが〉自分には似合わない」。
そして今は 仕事柄つけられない
ダイヤモンドのリングを〈いずれ〉作るということに。

困ったちゃんのイヤリングは
思いきって売り払い、
少し追い金を頂いて
金のベビーパールのクリップイヤリングを
別作で作ることになりました。

10月の同窓会で渡そうと思ったけれど、
会えないといけないので 先に送りますね。
初めて入った深川神社横の新しいお店。
瀬戸焼そば✨ たません✨ 台湾かき氷✨
いい感じで ゆっくりお喋りできました。

帰り際に 二人とも、
今度の敬老の日にお父さんお母さんへのプレゼントで
【ハズキルーペ】を買っていきました。

驚かされた
ケータイからの大きな警報音。
あのあと、瀬戸は大雨が降りましたよ。
日本堂インスタグラム