NO IMAGE

朝ヨガ

NO IMAGE

気持ちの良い朝。
歩いて数分の 古民家でのヨガ教室。
早く出掛けて 疲れてしまわないか
自分で心配していたけれど
ヨガが終わってお店に戻った時に
自分に元気がある!
身体も温かい。
気持ちもすっきりしている。
鏡をみると
表情が緩んでいる気がする。
行って良かったかなぁと思います🌸
先生が優しい声で
「吐く息と一緒に
ネガティブな気持ちも 吐き出しましょう」と
言いました。
疲れてくると
どうしてもポジティブにはなりにくくて
そんな自分自身が嫌だなぁと
思うこともしばしばです。
心と身体は
【直結】していることを強く感じます。
人に身を任せることを あまりやらないからこそ、
先生の言葉通りに身体を任せることの
気持ちの楽さを感じられる時間です。
ONの時間が長いので
こういうOFFを 大事にしようと思います🌸
日本堂インスタグラム