NO IMAGE

お仕度 整って

NO IMAGE
ご結婚が決まり、
お嫁さんのご家族に 間もなく
会われるという事で 
整えさせて頂いた宝石たち。

エンゲージリング
マリッジリングではなくて
新しいお父さん お母さんから
嫁いできてくれるお嫁さんへの
感謝のプレゼントです。
リングも
一度決めた一文字を変更して
一回り大きなダイヤモンドのものに。
「やっぱりこの大きさにして良かった✨」
ペンダントも
ルースのダイヤモンド石〜
横から見たデザインを重視した枠まで
全てに こだわりました。
「作っていただいて良かった✨」
良かった良かった と誉めていただいて
ホッと ひと安心しました❤
夕方には
会いたいなぁと思っていた方から
宝石のお尋ねがありました。
体調のかげんでゆっくりされていたので
〈宝石に気持ちが向く〉ということが
〈お元気になった知らせ 〉に思えて
嬉しくなりました✨

バタバタして
エネルギーが切れることもある 日々。
うれしい出来事で
自分が
元気になれている気がします🌸
日本堂インスタグラム