NO IMAGE

こんな素敵なことが✨

NO IMAGE

本当に来てくださった!
新幹線で乗り合わせて
お話をした彼女。
私は岡山へ
彼女は神戸へ
ほんの一時間
隣に座った縁で繋がって
本当に来てくださった✨
ご主人さまもご一緒に
お越し下さったのは、
今日
亡くなって一年の ワンちゃんの
納骨の日だったからだとか。
亡くしてしまった
その子を忘れずにいたい から
〈リングを作ろう〉という
気持ちになられたのでしょうか・・・
「納骨のあと その勢いで来たんです」、と
おっしゃいました。
新幹線の巡り合わせの ひと月後に
逝ってしまって
そして
瀬戸の日本堂を思い出して下さって。
細い細い縁なので
遠い瀬戸まで来るのは
〈勇気〉に近い行動だったと思うのです。
でもそのお陰で
【細い縁】から【 確かな縁】になれたことが
心から嬉しいです。
ロイヤルアッシャーダイヤモンドの
ハーフ エタニティーリング
少しお時間をいただきますが
お作りしますね。
また 5週間後に再開できるんですね。
今でもまだ 不思議な気持ちです🌸

日本堂インスタグラム