NO IMAGE

3人の娘が計画した金婚式

NO IMAGE

夏前に
お嬢様方へのプレゼントを買いにみえたご夫婦が
『ゼクシー』を持って
ご挨拶にいらっしゃいました。
お帰りになられた後、
付箋が貼っているページを開くと
そのご夫婦が載っていました。

はじめ、ご相談を受けた時
「特別なお祝いの会をしてくれる娘たちへの
プレゼントを探しています」と 微笑みながらも
眼差しが真剣で、
こちらも出来る限りのことがしたいと思いました。
そして
お嬢様方に喜んで頂ける贈り物は何か と
一緒に考えて
お仕度させていただきました。

【ふたりから家族へのギフト。娘たちにはオーダーメイドのネックレスを】

そんなコメントと共に、
その時まできっと楽しみに 
内緒にしていた ダイヤモンドネックレスを
渡している場面が載っていました。
〈金婚式〉の素敵な計画✨
親思いのお嬢様たち。
娘思いのお父さんとお母さん。
そこに集った
お孫さんやお婿さんに囲まれて
写真の中のお二人は 本当に幸せそう❤
【What  a Wonderful  Wedding!】
タイトルにぴったりの記事を見て
幸せな気持ちにさせていただきました❤

日本堂インスタグラム