NO IMAGE

一緒にいる幸せ

NO IMAGE
ひょっこり現れた友だち。
高校生の娘さんと一緒に。
息子と同い年のその娘は
高校に上がるときに
「海外で勉強をしたい」、と希望をして
カナダの高校に入学をしました。
今は長いお休みで日本にいて
真から
お母さんと一緒に行動している様子です。

「6月のお誕生日には
何も してやれなかったからね」
色々と試着を楽しんで
〈TIFFANY〉のサングラスを
娘のプレゼントに決めました。
可愛くて可愛くて
手放したくなかった末っ娘に
何かしてあげたい❤
そんな感じでした。
数年前、
大事な子を外に出すと決めた時は
すごく悩んでいたけれど
彼女が
大きく成長してるのが わかるよ!
やりたいことをやるのが
一番だけど
背中を押す役目は大変だったよね・・・。
ふたり、
「今度一緒に旅行に行くんだよ。」、と
嬉しそう❤
「本当はずっと そばにいたいんだよね。」
そんなことを思ってしまいました🌸
日本堂インスタグラム