NO IMAGE

姑・嫁・孫

NO IMAGE
今、お花が真っ盛りで
足を止めて花壇のお花を眺める
お客様も多くいらっしゃいます🌸
駐車場に車が停まり
出てきた三人の女性が
お花に顔を近づけて香りを
楽しんでいました🌸
「あれ、おばさんですか?」
入ってみえた姿を見て声をかけました。
遠い親戚にあたるおばさんでした。
聞くと、
お昼ご飯を食べている時に
お孫さんから
「おばあちゃん、お誕生日プレゼント・・・」
と言われ
久しぶりに日本堂に行こう!と
いうことになったそうです。
「ご一緒は、娘さんですか?」
そう尋ねたほど
自然に寄り添っていたのは
お嫁さんでした。
姑嫁孫
女三代
こんな感じなんだ~
そういう経験が無いので
いい世界だなぁ~と思いながら
そばにいました。

お孫さんが気に入ったのは
ロイヤルアッシャーダイヤモンドの
オープンハートのダイヤモンドペンダント❤️
若々しい胸元に
とっても可愛く光りました✨

保証書には
今年のお誕生日の日付が入りました。
おばあちゃんからのプレゼント。
思い出が詰まった品物になりました。
よかったね❤️
日本堂ホームページ