NO IMAGE

男子の宝石

NO IMAGE

先週末、下宿をしている息子たちのところに

行っていました。
この間、友だちに開けてもらったというピアス。
男の子でピアス?!
その時にはビックリしましたが
まぁ、よし。
元気に青春しているようです。
気になったのは
耳の裏が赤くなっていたこと。
ピアスの素材を 気にせず着けていました。
こんなことがきっかけで
金属アレルギーへの引き金になるやも・・
心配になり、 瀬戸に帰って来て
取り急ぎプラチナの自分のピアスと
日本堂に有った ユニセックスっぽいピアスを選んで
薬と一緒に送りました。

男の子のキャッチは
シリコンよりも地金の方が かっこいいな、とか
男の子用の
プラチナ&金のピアスも 仕入れた方がいいな、とか
考えるきっかけになりました。
火野正平さんが かっこよく
男性ジュエリーを着けているのを見て
あぁ、いいなぁ〜と思っていましたが
身近な男子がジュエリーを楽しむ姿を
間近に見て
男性の宝石を お店に揃えるのもいいなと
感じた一件でした✨
元気でやってくださいね

日本堂インスタグラム