NO IMAGE

学校坂道

NO IMAGE

毎日通った通学路には公園があって
その坂道を登ると学校がありました。
数十年ぶりに足を運んだ中学校。
年代を越えて集まっている
層の厚い学窓の方々。
緊張して行ったけれど
中に入ったら
すっぽり
柔らかい布にくるまれたような
温かな感じです。
先輩方の出す品は
どこから?
わきまえているお洒落。
清潔な感じ。
どこか可愛さがあって。
手作りのネックレスや
ブレスレットは
色や素材が
とても新鮮に見えました✨

ふんわり、
しゃきしゃきしていても
ふんわり
言葉では言い表せない雰囲気を
皆さんがもっていて
これは
見習うのではなくて
ただ、一緒にいて
分けてもらおう・・・
そんなことを思いました🌸
学校のグッズが大好きで
見てしまったら
やはり買ってしまいました。

慶弔時のハンカチ。
可愛すぎます。

今日、会えることが分かって
お仕事をくれた同級生もいました。
ありがとう❤
着るお洋服が分かっていれば
衿の開き具合に合わせて
長さを決めようね。

お役に立てるのが嬉しいな〜と
思った一日でした🌸

商品を載せています💎
日本堂インスタグラム
@Nihondogram