NO IMAGE

中日劇場

NO IMAGE
この良いお天気

一緒に出掛けた同級生が、
太陽の光がまぶしいから
まぶしくないメガネが欲しいと
言いました。
今度、レンズを入れ換えようね❤
のんびりと
電車にのって出掛けた先は
中日劇場。
母校の子供たちに混じっての
観劇です。
まわりには
先輩方や同級生も多く、
雰囲気に包まれて
学生気分に戻りました。

劇も良かったけれど、
終わったあとの俳優に
生徒会の子供たちが花束を渡す時の
興奮に包まれた会場の雰囲気が
まるっきり
自分たちの学生のときと重なって
じわーっと懐かしい気持ちに✨
若いって、いいな!
たっぷりエネルギーをもらえました✨

高校の写真撮影担当
そして
数年前の学年同窓会の撮影もしてくれた
永井写真館さんが
巨大な脚立を持って登場。
永井さん井上さんは
東京芸術大学の声楽科で
先輩後輩の仲だそう。
主演の井上芳雄さんと一緒に
会場全体で記念撮影!となった時のこと。
永井さんの掛け声は
【はい、チーズ】、ではありません。
【はい、みんな。 いい子にして〜】
【Smile  for me!】
【言うこと聞いて、僕の一生のお願いっ】
記憶に残る
そのセリフが飛び出しました。
そこでの大爆笑は
十代でも
この歳になっても
変わらない反応なんですね❤
日本堂インスタグラム
@nihondogram