NO IMAGE

人生の大きな経験

NO IMAGE

お友だちから連絡が入りました。

アメリカに留学している次男坊君が
メガネを無くしてしまったので、
以前のカルテ通りの
メガネを作って欲しいとのこと。

丁度明日、大きな展示会があるので、
伺った希望のフレームを探してきます。
待ってて下さいね。

仲の良いご家族で
いつも
ご主人や息子さんと
わざわざ瀬戸まで来てくれます。

上のお兄ちゃんは
息子とクラスメイトで、
メガネを直しに学校帰り

仲良く瀬戸に
帰って来たことがあります。

視力を落とすほど頑張って
受験勉強していた時のメガネも

大学に合格した時の晴れやかなメガネも
作らせてもらい、

節目節目に会って話すことが
出来ました。

そんな彼が
愛知県の代表
【Mr.AICHI 】に選ばれました

【Mr .JAPAN  2017】
日本一の男性を決める大会に
出ると知った時には、

「挑戦するタイプだったんだ!」、と
先輩として同じ部活だった上の息子までもが
驚いていました。

いつも静かに笑っている
そんな印象の彼だったから、

「内向的で内に秘めている子が
自己改善のためにチャレンジするの」

彼女のその言葉には
息子の成長を
喜んでいる声に聞こえました。

今日、夕方の6時から
【Mr .JAPAN 】ファイナリストとして
日本一を決める舞台に立つそうです。

まだ子どもだった頃を知っている人たちは
親のような気持ちで

一緒に育ってきた子どもたちは
自分達の代表として
みんなが応援していると思います。

願わくば
愛知県の代表=日本の代表に・・・

でもでも
それ以上に

その晴れ舞台に立った姿を
見守れること自体、
素晴らしい事だと思います✨