NO IMAGE

感情と行動

NO IMAGE

新しく入ったスタッフが
真珠のブローチをしてきました。

ブローチを着けるのは
初めてだそうです。

少しずつ興味が湧いてきたと
おしゃれをして
イキイキしている姿が
お店を明るくしてくれます❤

お昼には
真珠の一粒ペンダントが
お見立て品となりました。

店頭に並べてある在庫が
少なくなり、
早速真珠の問屋さんに依頼。

ルースを持ってもらいました。

玉手箱のように
色んな真珠が出てきます✨

用意してあるバチカンに
珠を合わせていきます。

ルースのパールは
黒・白・グレー・シャンパンゴールド
色んな色❤
大きさも形も色々❤

う~ん、どれにしようか迷う・・

迷うのは楽しい時間。

これを私たちがやったら
もったいない・・・

本当はこの楽しさを
お客さまが味わえるといいのに。

色んなことを常々思います。

そんな感情の積み重ねを経て
今までのやり方を
変えていってもいいのかな、と
感じるこの頃。

やりたい方向へ
少しずつ。

思ったことを行動に
移しかけていこうと思います✨