NO IMAGE

春を待つ✨

NO IMAGE

今日は朝からお雛様を
全部片付けました。

朝一番から総出でバっと
勢いよく
✨春の装いに✨

更に勢いよく
✨五月人形✨まで

苦になっていたことができて
ほっと一息つけました。

ホワイトデーのプレゼントを
買いにみえる男性の為に
目立つようにポップを置きました。

ダイヤモンドのコスメを
遠方の女性に
送りたいという男性が
おみえになりました。

「このカードも入れてください」、と
素敵な準備までされて✨

ダイヤモンドのパウダー
ダイヤモンドのネイル
ダイヤモンドのハンドクリーム

スタッフが一生懸命に
可愛く梱包していました。


宝石までは期待しないけど
こんなダイヤモンドなら
もらって嬉しいかな✨

お昼過ぎには
いとこが娘さんのメガネを
作りに来てくれました。

試してみて、と渡された
手作り石鹸。

アロエ石鹸だと
庭から取ってきたアロエの葉から
中の果肉を刻んで
ドロドロの汁をこして作る、といった
超手作りだそう。
それで500円✨

キレイな子だから
試してみたくなりました✨

ちょっとずつ春が近づいて
気持ちも行動的になっています✨

早く本格的な春になるのが
待ち遠しいです❤