NO IMAGE

集う場所✨

NO IMAGE

夕方、仲良しの幼馴染みから
電話があった事に気が付きました。

用事がある時にしか
連絡を取り合っていないから
何か事があったんじゃないかと
びっくりして掛け直しました。

「美容院へ行ったら
日本堂のお店のスタッフさんと
バッタリ会えて、嬉しくて
声をかけたらびっくりされちゃった。
用事はそれだけ、バイバイ❤」

あれー、スタッフ、
お休みなのについさっきは
お店に顔を出してくれて、
それから美容院へ行ったのね。

そのお友だちに教えてもらった美容院へ
家族からスタッフまで行くようになったから
そんな偶然も確かに起きそうです。

そうやって
集う場所や集う人は似るんだなぁと
みんなの話を聞いて感じることがあります。

日本堂に
良い気をたくさん取り込んで
幸せに集える場所になるように

自分達がまず
幸せを感じられるような
心になれますように🌸