NO IMAGE

心の灯

NO IMAGE

主人のいとこが来てくれました。
親戚同士
仲良くお付き合いをしています。

子育て・仕事
軸になってやることだらけの世代。

久しぶりに会ったので
親のこと
子供のこと
仕事のこと
ぼちぼち話すうちに長話に。

喋る事でストレス発散です✨

今日もふんわり良いかおり。
元々とてもお洒落な娘で
宝石も大好き❤

お店をクルクルっと見て回って
目に留まったリングがありました。

「頑張る自分にこれを買いたいから
取っておいて欲しい✨」

うん、良い良い!
モノを見て頑張れるのは
健康な証拠❤

日々頑張っているのを
聞いて知っているから
ごほうびに出会えて良かったね。

つられてこちらも元気をもらいました。

明るい方へ
明るい方へ

心に明かりを灯しあいできるのは
いいなぁと思います✨