NO IMAGE

Poke

NO IMAGE

今日はお店に来なくても大丈夫だからね

夜に出ようと思っていたら
主人から電話が入りました。

インフルエンザで
家族が順番にダウンする
こんな年は初めてです。

SNSを使い初めの頃、
何かを触っているうちに
【Poke】というボタンを
お友達に押してしまいました。

慌てていると
向こうから
【Poke 】が返ってきました。

元気にしていますか?
そんなことが気になる時に
押すものとは知らなかったけれど

その時からその子とは互いに

独り暮らし同士が見守りあう感じ?で
使うようになりました。

お店には行けませんでしたが
スタッフとはやっていくことを
連絡しあっているので
お仕事の滞りは無く

ただ、
ブログを書かないことで
日本堂と繋がる方が
心配されるといけないと思って

【Poke 】の意味で綴りました。

👉Poke