NO IMAGE

思い出

NO IMAGE

駐車場から出る時さえも
廊下の端の窓辺まで出てくれて
病棟の上から
手を振ってくれた父と母。

建物は無くなってしまったけれど
見上げて手を
振り返した日々を思い出しました。

通う病院の学生食堂。
賑やかな学生さんたちがたくさん!

よく入院中の
父の車イスを押して来ていた場所に
立ち寄りたくなりました。
点滴だけで
食べられなかった父だけど、
お気に入りの場所だったところ。

こりゃいかん
涙が止まらなくて
隅っこのカウンターにいても
仕草で
周りに気遣わせてしまいそうだ。

顔が落ち着いたら
席を立って
診察の続きに出掛けないと・・・

さっき見つけたポスターです。

補聴器を購入するのに
補助がでると書いてありました。

日本堂でも
補聴器を扱っています。
たまたま見つけた制度ですが、
補聴器を扱う側が
そういったお知らせを周知出来れば
何かしら
お役に立てるんじゃないかと
思った
一枚の貼り紙でした。