NO IMAGE

悩んだね

NO IMAGE
2月15日には少し早いけれど
お誕生日おめでとう❤
今日はご主人様と来てくれてありがとう❤
【お花型】か【滴型】
お誕生日プレゼントのペンダント。
とっても悩んだけれど
滴のかたちは
とっても可愛かったよ✨
メガネの時には一人で来て
よくお喋りをするご主人が
一生懸命に選んでる姿をニコニコ
ただ見ているだけなのには
ビックリでした。
大好きなんだなぁ〜❤って眺めていました✨
一緒に遊ばせていた子たちも
仕事をする年齢になったなんて
時間が流れるのは早いね。
自分に時間が持てるようになってきて
夕方には
もう一人の公園仲間が洋服を作って
遊びに来てくれたんだよ✨
公園やプールで
みんなでワイワイしていたのが
こうしてまた大人だけで
集まれるようになったんだね。
またいつでも
お喋りしに寄ってね(^^)

思い出の一枚に✨
日本堂インスタグラム