NO IMAGE

嬉しいメールのやり取り❤

NO IMAGE


こんばんは~。プリズム眼鏡を使って4日が経ちました。日に日に良さを実感している様です。距離が合うとバシッと見えて、非常に気持ち良いらしいです。もう、仕事用の黒ぶち眼鏡よりプリズムの方が快適で、片手で眼鏡の位置を動かしながら使っているそうです。心配された頭痛もなく、すんなり慣れた様です。
見える世界が変わったと言えますね~。親身にご丁寧に検眼して下さって、感謝の言いようもありません。本当に本当にありがとうございました。

くれぐれも、ご主人様によろしくお伝えくださいませ。

お礼とご報告まで。

とても感動するメールでした。
見えないため?にふわふわっとした赤ちゃん視線?だったご主人様が、焦点が合うことでキリッとした目つきになった事は驚きの変化でした!
いつでもまた、瀬戸までいらして下さいね(^o^)
で、ゆっくりしていってください。

見えてない人が
見えるようになった瞬間を
つぶさに見ました。

その目付きは
まるで
【目覚めた赤ちゃんとしっかり視線が合う】

そんな例えがピッタリでした✨

作ったメガネは
プリズム眼鏡。

眼位のズレから、
全てのものが
右目左目で
全く違う位置に
見えていたものが、
プリズムレンズによって
ピタリと
合わせられる様になりました。

いつもは
フワフワっとした
流れていたような視線が
【プリズム眼鏡をはめた瞬間から】
モノを
ピタっピタっと
しっかりとらえる様な
目付きに!

奥さんが
「初めてきちっと目線があった気がする!
なんか恥ずかしい・・・」

見える世界を
ようやく手に入れた✨

見える世界を体感して
見えることが
気持ちいい!
そんな雰囲気が
あふれていました❤

このひと月
毎週毎週
根気よく
お店に通っていただき、
本当にありがとうございました。

見えるようになる瞬間を
見てみたい一心で
眼鏡担当、
頑張ったみたいです❤
ずっと
良かった良かったと言っています。

お仕事のやりがいを
実感させて下さったこと、
感謝です✨

ありがとうございました❤