NO IMAGE

寒くて雨の日は作戦会議✨

NO IMAGE

瀬戸の街は外が暗くて
雨もしとしと。

今日は何故だか
消防車や救急車が
けたたましくサイレンを鳴らして
走っています。

昨日は瀬戸の街での
お雛巡りの新聞記事があった影響で、
たくさんの方がリュックを背負って
ウインドーをのぞいていたのに。

お天気だったら楽しい週末に
なりそうだったので
この冷たい寒さは
何だか寂しい感じです。

こんな日だから
温かい飲み物❤

弟たちが昨日くれた
お土産のMILO。
お店に持ってきていたので
久しぶりに
ホットのミロを作って
飲みました。

懐かしくて美味しい❤

給湯室も兼ねた
奥の小さな事務所でいただきます。

最近は
事務所がいい感じ。
狭いからぎゅうぎゅうですが、
飲んだり食べたりしてるうちに
いろいろな話が広がって
盛り上がる仕事の話・・・。

でも
お仕事感覚があまりないトーク。

あれがいいんじゃない
、とか
これはどうかなぁ
、とか。

女の井戸端会議の延長が、
カッコいいもんじゃない感じの
【作戦会議】
になっています。


「ドリアン味は当たりだよ」

そう言って
ミロと一緒にくれたキャラメル。

数少ないドリアン味を
女子スタッフで分けて
事務所でパクパク。

食べたみんなは
美味しい❤
辺りは
美味しい香り✨

でも
事務所を出た途端
男性チームから

「ドリアンを
お店で食べるんじゃありません!!」

叱られてしまいました🌀

玉ねぎの腐った臭い
と言うけれど、
大好物❤という
少数派女子が集まったみたい。

懐かしい香りに包まれて
気持ちがタイムスリップ。
仕事場にいながら
幸せな気分を味わいました❤