NO IMAGE

お父さんとピアス

NO IMAGE

いつも用事が重なって

すれ違ってしまう幼なじみ。

お父様の指輪のサイズ直しで

来てくれて

ようやく会えました。

おじさんの指輪デザインは

その時代の男性では珍しく、

ダイヤモンドが入った

お洒落なリング。

サイズを大きくするこの機会に

末長く着けていられる提案をすると、

オッケーしてくれました。

痩せてしまったリングのウデは、

これからもずっと

長く着けられるように

太くすることに。

薄く消えかかっていた大事な刻印は、

元通りに彫り直しをすることに。

おじさん曰く、

「何をする時も指輪をしとったよ」

確かに

よっぽど働かないと

こんな風にはならない・・・

おじさんの仕事師ぶりがよく分かる

リングでした。

もうすぐお誕生日の幼なじみに、

「せっかくだから何か買ったらどうだ」

お父さんから勧められて

彼女は誕生石のピアスを選びました。

いろんなお父さんがいるけれど、

娘にそういってプレゼントする父親は

長い間ここに勤めていても

そうそうお見掛けしません。

素敵なお父様です❤️

娘と父親、

いいな~って思いましたよ❤️