NO IMAGE

寿ぐ子どもの成長✨

NO IMAGE

今日は友人が紹介してくれた

ご家族のおみえになる日でした。

息子さんの成人のお祝いに

メガネを作りたいとの事。

20歳の子に良さそうな

新しいフレームを仕入れして

準備を整えていました。

来て下さったのは

息子さんとパパママ、

ママの妹さんとお友達✨

とても楽しみにいらして下さったのが

すぐに伝わりました。

成人の日を迎える彼のフレーム選び。

テーブルを囲んで

自由にたくさん掛けていく中で

みんなが楽しそうに

コメントしていきます。

そして

優しい印象を与えてくれる

工学博士設計のフレームに

全員一致で決定❤️

幸せの中心に彼がいる感じでした。

後にお母様が遠くからここまで来て下さった

理由を教えてくれました。

「息子が幸せな時間を過ごすことで

何か気付きがあって、

成長するきっかけに

なるといいと思って来ました」

健やかな成長を願う

気持ちの強さを感じました。

彼は、

お父さんと語らい

お母さんたちと笑って、

みんなの愛情に包まれているんだなぁというのが

伝わってきました。

言葉の通り、

きっと何年経っても

『20歳の時にみんなで瀬戸に行ったなぁ』

そういう思い出が心に残る一日に

なったと思います。

女性陣も

【メガネの世界へようこそ!】

そんな一日になった気がします❤️

遠くから足を運んでいただいて、

そして

一緒に幸せな時間を共有させてもらい

どうもありがとうございました。