NO IMAGE

マダム ティファニー✨

NO IMAGE

フラリとお散歩中に立ち寄ったという

カッコいい女性。

「私、ティファニーが大好きなんです」

そうおっしゃる彼女は

持ち物から

ネイルのカラーまでが

ティファニー&

ティファニーブルーです。

ご主人様が瀬戸で仕事をしている

待ち時間、

ご自分は街の散策。

偶然入った日本堂で

探していたタイプの

ティファニーのメガネを見付けて

興奮されていました。

彼女がこだわったのは、

ティファニーブルーが

品良く表にみえる

黒&茶の

セルフレーム。

同じカラーでも、

デザインの違いやフレームの大きさ

形のちょっとした違いで

雰囲気がガラリと変わるので、

いろいろ掛け比べて頂きました❤️

(ティファニーといっても、
赤があったり真っ黒だったり
メタルフレームだったり、
いろんな型があります。
ティファニーブルーがあしらってある
セルフレーム、というラインにこだわって置いています。)

ゆっくり宝石も見ていかれて✨

ご自分のピアスを買われ✨

ご主人様のクリスマスプレゼントの

目星をつけられました✨

メガネは時間がある時にゆっくりと、

という話になりました❤️

脱線した長々話も楽しくて、

お互いに会えてよかったですね、

と言ってお別れをしました。


英語交じりのお上手な日本語。

海を越えて日本にお嫁にみえた彼女に

また会える日が楽しみです❤️