NO IMAGE

換金で親孝行のお手伝い✨

NO IMAGE

少し前、キャッツアイのネックレスを

買って下さったご婦人。

箱に入ったままの指輪を

たくさん持ってみえました。

よそのお店のものでしたが

見ると素敵なデザイン。

でも、

「もう、これ、いらないの」

処分にみえたようでした。

お子さん方は要らないとおっしゃいましたか?

どなたか差し上げる方はみえませんか?

処分は何時でも出来るので、

今がそのタイミングなのかを

お話の中で聞くようにしています。

若い方なら

作り替えを提案しますが、

そうでなく

整理したいという目的の方には

買い取って現金に換えます。

重さを量るとたくさんあって、

今日の相場で数十万円の額面になりました。

じっくりお話を聞くと、

娘さんはその宝石が要らないと

言った訳ではなさそう。

「私が宝石を使うよりも、

お金に換えてお母さんが使って」

と言われたそうです。

腰の低い優しそうなご婦人なので

きっと素敵な【お母さん】なんだろうな。

たくさんの現金にニッコリ笑顔で

帰って行かれました。

娘さんに見せてあげたい

素敵な笑顔でした❤️