NO IMAGE

ギラギラじゃない宝石店のメガネ✨

NO IMAGE

「あら、日本堂さんはメガネもあるのね~」

よくそう言われます。

【宝石店が扱うメガネ】

宝石がいっぱい付いた

キンキンギラギラのメガネが多いと

思われがちです。

日本堂の

メガネの常連さんは

元々は宝石の顧客様が多いです。

目利きの方が多いからこそ

着けてスタイル良く見える

メガネフレームに

こだわりがあります。

なので

店頭に並ぶフレームは

良い品が多いです。

日本人の顔に自然に乗り、

そして機能的。

さらに

はめる方の

品格を出せるフレーム。

仕入れで探すのは大変ですが、

美しい!

と出会ったフレームを

お客様が気に入って下さる時は

最高の喜びです✨

今日、決めて下さった常連のKさま。

目元のアクセサリーが

さりげないけれど個性的です。


これも上品です。
でも今のメガネと雰囲気が似るので
上のメガネになりました。

メガネは

矯正器具として見え方、最重視。

プラス

顔の中心に乗るモノとして、

自分の良い所を引き出してくれる

メガネフレームに出会って頂きたいです。


良い品をそろえてお待ちしていますね❤️