NO IMAGE

結婚指輪を見にくるカップルに❤️

NO IMAGE

今日は結婚指輪を見にみえる

お客様をお相手しました。

若くして

宝石店の扉を開けて入ってくるのは

とても勇気がいることだと思います。

ましてや、

奥まった場所にある

ブライダルのコーナーまで来て

椅子に腰掛ける・・・

ここまででもかなりの勇気。

多くの若いお二人は

ここまででカチコチです。

それを感じるので

無理にお勧めしないように

声を掛けます。

こんな指輪がいいですよ、

とお勧めするよりも

この指輪が私に似合う!

それを

「この機会に見つけ出して下さい」

そう言って

自由に

付けてもらいます。

不思議なもので

指に乗せてみると

リングのデザイン毎に

指映りの良し悪しが分かります。

それもハッキリと

ホント不思議なほどに✨

何度も何度も付け替えるうちに

ストレートがいいな❤️とか

細めが好きかも❤️とか

次第に

ワイワイと楽しくなってきます。

結婚を目前のカップルは幸せそのもの✨

自分の子供たちの年齢に近い

若いカップルを前に

我らスタッフは母の目線で

ニコニコしているだけです❤️

最後に言うのは、

いろいろなお店に行って

いろんな指輪を見てきてから

決めて下さい、

という言葉です。

指輪を選ぶ

この時間は

一生に一度の

もっとも素敵な時間✨

あちこち行って

あれこれ指輪を見て

幸せを味わって下さい✨

また、日本堂に戻って来てくれた時は

いつも

とてもとてもうれしいです❤️