NO IMAGE

メガネの仕入れ✨

NO IMAGE

仕入れの為の展示会は

小売店の定休日に合わせて

水曜日に多くあります。

今日は定休日を利用して

メガネの展示会に出掛けてきました✨

たくさんたくさんメガネがある中で

選ぶのはとても大変です。

なので自分達は

商品の選び方を決めています。

仕入れる決め手の

一番のポイントは、

❤このメガネはこの人に!❤

そうやって具体的に人の顔を

想像させてくれるメガネ✨

もうひとつは

❤これ、美しい!❤

そう直感的にピンとくるメガネ✨

ちょっとの仕入れでも

長い時間を掛けて吟味して

選んできました💕

今日は宝石のように

素敵なメガネを見つけて、

そのメガネを掛けてもらいたいなぁと

思う人の顔まで

頭に浮かびました。

仕入れ会場で

クリスマストレインが走っていました。

息子たちを連れて見に来ていた

昔々を思い出しました✨