NO IMAGE

ハロウィンが浸透していない街のハロウィンは✨

NO IMAGE

ちまた、というか

テレビの中でしか知らないハロウィン✨

瀬戸は

名古屋から30分の交通の便と

綺麗な街並みになったとは言え、

新しい文化に関しては

三年ほど遅れたペースで

ゆったり浸透していく

そんな気がします。

お店は表がガラス張りになっているので

通行する人がよく見えます。

夕方に、若い女の子が数人

歩くのがチラッと見えました。

スタッフも一緒に見ていました。

チラッと見えた顔、

ホッペの片側が赤黒くなっていました。

あの子、怪我しちゃってる・・・

かなりひどい血の出方に見えました。

でもハート型の怪我?

ワンテンポ遅れて

ハロウィンの仮装だと気付きました🌟

普通の格好のまま

ハロウィンのお化粧で

普通に瀬戸の街を歩くと、

「怪我して可哀想に・・・」

同情する優しい

おじいさんおばあさんが

きっといっぱいです❤️

口元から

血が流れているお化粧をしていたら

救急車が来ちゃうね

、と笑い話になりました。

友人から届いた荷物に

巨大な柚子、鬼柚子が入っていました。

お庭に実ったそうな。

いい香りがしています。

見て楽しんで

香りを楽しみ終えたら、

お風呂に浮かべて

柚子湯しますね。

ありがとう💕

名古屋の平田町にある

平田温泉さんにも

たくさん送ったと聞いています。

巨大な柚子がたくさん浮かんだ銭湯、

きっと気持ちが良いと思います❤️