NO IMAGE

二十歳になる一人娘へ

NO IMAGE

辺りが薄暗くなった頃、雨の中

一組のご夫婦がおみえになりました。

素朴な雰囲気の方々で

小声で話しながら

何かを探してみえる風でした。

お声を掛けてみると

「20歳になる娘に贈り物がしたい」

とおっしゃいます。

「アニメが大好きでオシャレもしない娘には
何がいいんだろう・・・・」

誕生石のサファイアは

少し大人っぽ過ぎると言われました。

それならば、

可愛いと言って着けたくなるような

デザインで探しましょう❤️

ということになりました。

こうしてダイヤモンドの
リングとペンダントになりました。

レースのリボンと

ピンクのお花をあしらったラッピング🎀

そして

ファーストジュエリーを入れるための

小さな宝石箱をお付けしました。

大事な大事な一人娘さん。

ご両親からのサプライズプレゼントを

きっと喜ばれるはず。

サイズ直し💍でいらした時に

色々お話を聞いてみたいです❤️