NO IMAGE

お友達の紹介で✨

NO IMAGE

うちの近くに

世界一おいしいベーグル(!)

のお店があります。

《ベーグルのUbuntu》

コトバに力のある素敵なKさんは

そこの看板娘。

「今から友だちが行きまーす」、と

軽やかにKさんから電話が入りました。

間もなく

お友達ご夫婦がご来店。

ネックレスの修理を承りました。

難しい修理ではなかったので

すぐに作業にかかり、

その間に

サングラスをメンテナンスさせて

頂きました。

「私の鼻が低いからサングラスが

下がってくるんです・・・」

、と言われるのですが

そうではありませんでした。

海外ブランドは

鼻に乗る部分が

大きく広がっていて、

日本人の鼻にはうまく

乗りにくかったりします。

鼻のせいではありませんよ!

、とお伝えできました❤️

サングラスもメガネも

たくさん試着して

顔に合ったものを見つけるのが

一番確かです❤️





Nさん、

ご主人様と楽しそうに

いろいろと試着されていました。

そして

お顔に良く映る

透け感のあるグリーンカラーの

サングラスを買って下さいました✨

美味しいベーグルを買った後は、

遠慮なくメンテナンスに

立ち寄って下さいね❤️