プロポーズ成功、おめでとう

息子たち。
結婚適齢期。

息子の友だちが
婚約指輪を買いに来てくれたのは
先日。

プロポーズが
成功したのだそう。

よかったね!!

彼は中学で
同じ水泳部。

水球と競泳とで
競技は違っていたけれど、

過酷な練習に
耐えた仲間です。

頭がよくて
競泳のタイムも学校一番。

競泳のリレー種目で
彼と組んだ息子までも

全国大会に
連れていってもらいました。

九州までの旅は
良い思い出。懐かしい。

彼女さんと初めてお会いできて
お二人のやり取りが微笑ましい。

今日は
結婚指輪を選びます。

時々、席を外して
お二人を見守ります。

選んだのは
ロイヤル・アッシャーのリング。

「いいよ、好きなのにして🌸」

最後まで悩みに悩んで、指輪が
彼の一言で決まりました。

優しいね。

日本堂のおまけは、
写真撮影会。

この、

人生一番幸せな時間を
写真に納めます。

彼女の
ケータイカメラを借りて

日本堂のいろんな背景で
ツーショット撮影をしました。

ありそうで、ない。

なかなか撮る機会の
少ない

〈指輪ポーズ〉の写真を
たくさん撮りました。

楽しかったよね❤️

しあわせを願う彼の、彼女の、
家族の、みんなの気持ちと一緒に

素敵な思い出も
指輪に入って🌸

ますます幸せになって🌸
、と親心までわいてきます。